光風台病院

採用情報

採用情報

当法人のポイント

【院内保育園(やまびこ保育園)完備!】
働くお母さんをサポートします!
詳しくはこちらをご覧ください。

就職支度金制度について

働きたい!を応援するため「就職支度金制度」が出来ました。
ホームページもしくはハローワークより御応募後、採用となった方が対象となります。
対象となる方には10万円の支度金が支給されます。
安心してお仕事を始めてください。
※支給にはいくつかの条件等があります。

募集職種

2024/04/22現在

①医師(常勤・非常勤)
②正看護師
③看護補助者
④准看護師

⑤調理員
⑥調理補助
⑦通所リハビリ
(介護福祉士・介護士)

 

直接お電話でも受け付けております。095-850-0001 担当福田まで。
募集の詳細はこちらをクリック→ハローワークインターネットサービス

採用

先輩看護師の声

〇年入社 Tさん(新人看護師)

先輩看護師の声

先輩看護師の方々は優しく、誰に質問をしても丁寧に答えてくれます。
プリセプターがついてくれていて最初の頃は基本的(基礎的)な事を焦らないようゆっくりペースを合わせて教えてくれるので、毎日少しずつ出来る事が増えて成長している実感が持てます。

〇年入社 Yさん

先輩看護師の声

光風台病院に入職して1年が経過しました。
子供を出産してから働くのが初めてだったので子育てとの両立が不安でしたが、スタッフの皆さんが、子供の急な発熱などにも快く対応して、休みのスタッフの分も協力して業務を行っているのがとても印象的でした。
また院内保育所を利用し、自分のすぐ近くで保育してもらえる安心感もあり、また院内保育所を退所してからも休日や保育園が休園のときは利用する事が出来るためとても便利だと感じました。残業も殆んどなく、とても働きやすい職場だと思います。

〇年入社 Mさん

先輩看護師の声

入職3年目を迎え、4月から療養病棟配属となりました。
慢性期の患者様は病態がはっきりと見えないことが多いです。私たちは、患者様の些細な症状の変化を見逃さず、真心のこもった看護を提供できるよう、チームで取り組むことにやりがいを感じています。
また、仕事とプライベートを両立しやすく、働きやすい環境だと思います。

〇年入社 Nさん

先輩看護師の声

働きやすい職場です。
月10日の休日、ほぼ残業なし、休み希望考慮、院内保育園完備など仕事と子育てを両立できる環境と、何よりスタッフ間の”困った時はお互い様精神”で子育てから親の介護、自身の体調においても困った時は助けてもらい今まで仕事を続けることが出来たと思います。
子育てを卒業した今は助ける側に回れているかは分かりませんが働きやすい職場作りを心掛けています。








CONTACT US

いつでもお気軽にご相談ください!

095-850-0001